最強の風俗嬢を探し回った時の体験談を語ります…

最強の風俗嬢

風俗嬢が演技をするのか気になった

風俗嬢ってお客を感じさせるテクはすごいと思うけど、実際に攻められると本気で感じるときがあるんだろうか。それとも、男性経験が豊富だからある程度の刺激に慣れていて、多少の愛撫ではあまり感じないのだろうか。男性は女性に攻められて演技をする人はいないと思うが、女性は男性に攻められて気持ちよくなくても相手を喜ばすために演技をする場合がある。たぶん、デリヘルを頼んで家に来てくれる風俗嬢も客を喜ばすために演技をするんだろうな。演技という点では新人だからこそいい風俗もあるんだろうな。俺は風俗嬢が本当に演技をするのか知りたくてデリヘルを頼んでみた。家に来た可愛らしい女性に、「演技はなしで」と事前に約束をしてから、俺は彼女の体をじっくり愛撫した。ソフトタッチに敏感な部分を触ってから、少しずつ刺激を強めて何度でも彼女がイけるようにやったつもりだったんだけど、彼女はあまりノリノリではなかった。たぶん、俺のテクがイマイチだったんだと思うけど、何となく悔しい想いをしてしまった。でも、彼女が嘘をつかずに真正面から愛撫を受けてくれのがすごく嬉しかった。

アイドルのコスプレをした風俗嬢

アイドルのコスプレが好きで以前の恋人に衣装を買ってあげたことがある。目の前で着替えてもらってアイドルグループの歌を歌ってもらって、握手会のようなシチュエーションを作ってもらって裏でお客にサービスをするといった設定でエッチをした。正直なところ、女性からすればとても気持ち悪い設定だったかもしれないけど、俺は今までのエッチの中で一番興奮していた。そのため、毎回握手会のシチュエーションでご奉仕プレイをやってもらおうと促したんだけど、彼女が嫌がってしまい別れることになった。でも、この時のプレイを忘れられなくてアイドルのコスプレをしてくれるデリヘルがないか探してみた。すると、近所にコスプレ専門のデリヘルがあって、アイドルのコスプレをしてくれる風俗嬢が見つかった。俺は実際に風俗嬢を家に呼んで目の前で着替えてもらった。そして、握手会のシチュエーションをやってもらったんだけどなんか微妙に違って、めちゃめちゃエロいご奉仕プレイをしてもらった。これはこれですごくよくてかなり気持ちよかった。